田舎暮らしを始めよう! 移住から30年・・・

田舎住みのアラ還ダンママがいろいろ好きなものをご紹介

Amazon失敗!ジモティーで見つけた理想のベビーベッド😍


2人目の孫がもうすぐ生まれます。

 

長女の初めての赤ちゃん。

長女は、同じ町内に家を建ててくれたので夫婦でよく遊びに来てくれます。

 

遊びに来るのは、我が家の次男君(ミニチュアダックスフンド)が目的なのですがw

 

遊びに来てくれた時に赤ちゃんを次男君から非難させるためにベビーベッドを用意しなくてはと

いろいろ探してAmazonのセールが始まったら買おうと決めていたベッドが

今週になって悪いレビューがついて

えーーーー!

と購入を再検討。

 

で、初めてジモティーをみてみると

結構近くできれいで安いベビーベッドでてる~

それも国産。

しっかりしてそう!

Amazonで検討していたのは、ベッドがサークルや机やいすに変更できるっていう長く利用できそうと思っていたのですが

やっぱりよくよく見ると国産のベッドとくらべるとちゃちい感じ💦

 

長女とも相談してジモティーのベッドにしました。

 

それにしてもジモティーってすごいですね

チューブのわさびが50円で出ていました

それって???

いろいろなものがでているんですねー

 

ペットの里親募集もあったり。

定期的にチェックしてしまいそうです

 

皆さんは利用していますか??

 

【PR広告】

 

トリバゴ