田舎暮らしを始めよう! 移住から30年・・・

田舎住みのアラ還ダンママがいろいろ好きなものをご紹介

ダックスフンドのイケワン3歳!散歩きらいの抱っこ派✨

我が家の次男君 ミニチュアダックスフンドチョコタンのダンくん

を紹介。

 

ただいま3歳 来月がお誕生日

 

ともかくかわいいしイケワン。

でも、お散歩は嫌い

 

散歩へ連れて行くとほぼ抱っこ

誰の散歩かわからない💦

その上、6kg超えているので筋トレも兼ねている(涙)

 

はじめて食べるものはとりあえず食べない

前の日食べておいしかったはずのバナナも次の日には怖がって逃げ回る

 

スマホ緊急地震速報のサイレンが大嫌い

怖いのかお正月の能登地震の時に私が大騒ぎしたからか

ちょっとでも音がすると飛んできて顔中ぺろぺろする。

だいじょうぶ?だいじょうぶ?っていっているみたい

 

私がパートで働いている間はペットカメラで確認

エアコンで部屋の温度も確認。

夏はソファーでへそ天

冬はこたつの中

 

だれか帰ってくると必ずどこかくっついて寝ている

かわいい。

 

 

こんな次男君ですがよろしくお願いします。

 

【PR広告】